

制作

3day-10-fix
胃のやつがまた再発しました・・・イエー・・。病院はもうこりごりなので薬等でなんとか耐えたいと思います。
コミティアの本ですがブログのやつをチラチラまとめたやつを作ります。いろいろな塗り方試し中。後三枚か。

ティントとチョーク

3day-9-fix
まだ2枚遅れ・・ぐぬぬ。霊夢に色を塗ってみました。ティントだけだとなんか面白みのない感じになったのでチョークを混ぜてみました。うーん・・・なかなかきれいなアナログ感が出ないな。もうちょっと色々試して塗ってみよう。

ヒナまつり

3day-8-fix
風邪で寝込んでしまい、追いつくどころか2枚遅れてる状況・・。
オススメ漫画主人公ということでヒナまつりから新田をチョイス。
ヤクザとサイキック少女の同居生活を描いた漫画です。設定だけでも分かるようにギャグ漫画です。世話焼きの新田がとてもいい味出していてかなり好きです。まだ3巻が出たばかりなのでぜひオススメ。

4週連続で週末雨なの

3day-7-fix
リクエストあったので初めて東方キャラ描いてみた。自分の中ではゆっくりのイメージが強いのでこんな感じに・・・。また線画だけかよ!と・・次は既存のに塗っていいかな。

巻き巻き

3day-6-fix
うーむ・・線を整える前の方がイメージが良かったかも。ゆる巻きハーフアップ、清楚でゴージャスな感じでとても素敵な髪型です。目の立体感を上手く出したかったのでかなり試行錯誤しましたがなかなか納得がいかない・・・。
やはりアップは映えますね、これも色を塗る候補に入れます。
プロフィール

なくる

Author:なくる
ようこそいらっしゃいました。
イラストを含めどうでもいいことを語っていきたいと思います。
ごゆるりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
