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ゲーム製作日誌十四日目

他の仕事が忙しくだいぶ間が空いてしまった…

引き続きテストプレイをしつつチェックしてるのだが、スイッチとか移動時の消去ミスとか出るわ出るわで全然先に進まない状況。とりあえず2つ目のダンジョン間は手こずったが大丈夫かなつぎは残り半分の確認なのだが…すんなりいくといいなぁ。

ゲーム製作日誌十三日目

とりあえず最後まで繋げる作業、α版は完成したのだが…


テストして色々な接合部分のミス(いらんとこに場所移動したり、スイッチミスってたり)が多く前途多難…。プレイしつつメモって直していくしかない!

ゲーム製作日誌十二日目

今更ピクチャ全消去コモンイベント作るなど…!

プラグインであるみたいですが極力使わない方向性なので…。

ラストダンジョンの仕掛けをさくっと作成設置しつつ、ピクチャ消去の確認、アイテム合成の追加と行ったり来たり…進みは微妙になりますが気分的には持続する手の出し方…!明日でα版仕上げて確認したいと思います。

ゲーム製作日誌十一日目

今日は進捗の確認と予定の見直しを挟み、引き続きα版完成までのつなぎ作業。
大筋のストーリーイベントは打ち込んであるので組み込んでいくだけではあるのだがどうも収まりが悪いなとか思う部分があったり(ここから次のクエスト?みたいな)若干会話を修正しながらつなげていった。

あとの設定はラストダンジョンのみ!

ゲーム製作日誌十日目

ダンジョンのラフが若干上がってきて、モチベーションも大分上がりました。
本日は5つ目のダンジョンのクエスト作成とそれに伴う素材、合成の追加、モンスタードロップの作成を行いました。素材のメインは鉱石類を辞典片手に打ち込んでます。5つ目のダンジョンは和がテーマなのでゆかりのあるものを追加していきました。そして、テストすればするほど仮選定のBGMがあってない気がしてきたのでしっかりもう一度選ぼう…
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なくる

Author:なくる
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